
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

40連発FUNスクラッチ第三弾

どうもこんばんは。
のぎです。


さて、もう恒例となっている更新直前FUNスクラッチ削り。
更新直前とか意味ない気がするけど気にしない。

そして40回とか中途半端とか思うけど
一ヶ月じゃ4000FUN貯めるのが限界なのです。
プレミアム買ってないから。

そんなわけで40回ガリガリ削ってきました。
FUN3.jpg
さて、どうでしょう?
今更プールとか…と思わなくもない。終了直前に削る自分が悪い。
ゴシックテーマ、テーブル、キャビネットとゴシックに模様替えはできそう?
ただソファ的なものがないのが残念。クッションって…

まぁ、たいせつなもの&ジュークボックスですごく満足してたり。
これだけのために課金しそうです。


明日はストーリー追加にチーム機能の拡張ですね。
チームオーダーはどんなものになるのやら。
ストーリーは…マター間に合いません。

今日は以上、おやすみ!
[ 2012/09/25 20:33 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

ネタ…

どうもこんばんは。
のぎです。


最近申告なネタ不足に陥っている気がします。

新職やってるわけではないし
マター進めてないし
レア出ないし

ネタ不足になるのは当たり前なんですが。
でもレベルだけは着実に上がってます。

ハンター40
レンジャー31
フォース39
ファイター14
ガンナー0
テクター5

こんな感じ。
今はレンジャー使いながら
ファイター&テクターをオーダーで上げてるところです。
20になったら使い始めようかな。
ということでもうしばらく我慢。

レンジャー使ってて気づいたこと。
弾痕
雪には弾痕が残るんですね。
知らなかったな…

ということで以上、おやすみ!
[ 2012/09/23 20:20 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

帰ってきたリリーパ族

どうもこんばんは。
のぎです。


ここ2、3日でようやく秋っぽくなってきましたね。
秋といえば芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋。
色々言われますよね。
これってなんでなんでしょうか?
涼しくなって動きやすいから?

…スポーツしか関係ないですね。
まぁそれは置いといて。

以下PSO↓
[ 2012/09/23 00:18 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

第五回アークス調査:今の人気職は!?

どうもこんばんは。
のぎです。

この記事書くにあたって以前の記事見たんですが
最近の手抜き感が半端ないことが判明。
ちょっと凹む。

それはいいとして
やってまいりましたアークス調査

まずは調査方法
Shipは5
1.頭上表示をクラスレベルにしてロビーを走り回る
2.ブロック移動
3.繰り返し
以上
いたってシンプル。

今回は総数443キャラ(1000にしようと思ったけどry)
それでは結果↓
[ 2012/09/19 21:30 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

久方ぶりに

どうもこんばんは。
のぎです。


今日、帰りの電車にて

車掌「車内で不審物が発見されてますのでご注意ください。」

・・・!?

と無駄に不安を掻き立てられました。
別にアナウンスしなくてもいいんじゃないかな。
不審物ってなによ。


まぁそんなことは置いといて
PSOで新職が追加されたからか「人気職」でググって来られる方が増えました。
すいません、古いデータしかないです。
PSOはそんなに人気職気にしなくてもいいと思うけど。
最近やってなかったしそろそろ調査してこいということか・・!

ということでさっきカウントしてきました。
まとめが間に合わないので近々載せます。
3職はカウントが楽だったけど6職になると微妙にしんどい…

ただいまランキング集計中です。
発表までしばらくお待ちください。


ということで今日は以上、おやすみ!
[ 2012/09/18 22:16 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)












