
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたリリーパ族

どうもこんばんは。
のぎです。


ここ2、3日でようやく秋っぽくなってきましたね。
秋といえば芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋。
色々言われますよね。
これってなんでなんでしょうか?
涼しくなって動きやすいから?

…スポーツしか関係ないですね。
まぁそれは置いといて。

以下PSO↓
レンジャーのレベルも30になってガンナー解放オーダーを受けてた時。
不幸な事故でリリーパ族吹っ飛ばしたら
チェンジオーバーって出てびっくり。
リリーパ護衛
リリーパ族が一匹帰ってきたとか。
新しいインタラプトイベントですよね・・?

メリッタさん
リリーパ族に夢中のメリッタさんも見れます。

これからは吹っ飛ばしても大丈夫ってことですね…!

とまぁ正直レベル上げを少ししただけなのでこれだけ。
以上、おやすみ!
[ 2012/09/23 00:18 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

リリパー族に会ってみたいですww
おやすみなさい^^(今は朝ですがw)
[ 2012/09/23 07:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

砂漠に行くとよく会える気がしますよ!
可愛いですよねリリーパ族。

もふもふ…
[ 2012/09/23 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nogiblog.blog112.fc2.com/tb.php/106-5c4e543c














