
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ…

どうもこんばんは。
のぎです。


最近申告なネタ不足に陥っている気がします。

新職やってるわけではないし
マター進めてないし
レア出ないし

ネタ不足になるのは当たり前なんですが。
でもレベルだけは着実に上がってます。

ハンター40
レンジャー31
フォース39
ファイター14
ガンナー0
テクター5

こんな感じ。
今はレンジャー使いながら
ファイター&テクターをオーダーで上げてるところです。
20になったら使い始めようかな。
ということでもうしばらく我慢。

レンジャー使ってて気づいたこと。
弾痕
雪には弾痕が残るんですね。
知らなかったな…

ということで以上、おやすみ!
[ 2012/09/23 20:20 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

雪にあとが残るんですか!!すごいですねぇ♪
私も今度、試してみたいと思います☆彡
レベルは上がってるのですかwさすがです♪
[ 2012/09/25 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

PSO2のこういう細かいところが好きです。

レベル上げはちまちま頑張ってますw
早い人だと6職とも40にしてそうですが…!
[ 2012/09/25 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nogiblog.blog112.fc2.com/tb.php/107-90c97a5a














