
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三本立て

どうもこんばんは。
のぎです。


今日は時間がないので3分クッキング。

アフィンinファンジ
ファンジで飛ばされたところに相棒。
いや、それこっちのセリフ。

ま〇お
突然マ〇オっぽくなるストーリークエスト。
やっとマターボードが6枚目に入りました。


最期に。
ドゥドゥ
今日もドゥドゥまじドゥドゥ。
今もどこかで繰り返されてることでしょう。

そろそろレッドプロセッサ卒業したいです。


以上、おやすみ!
[ 2012/09/17 20:38 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

ファイター&テクタースキルツリー

どうもこんばんは。
のぎです。


もう9月も半ばだというのに日中はまだまだ暑いですね。
そろそろ30度切ってもいいと思うんですが。

ただ朝なんかはすっかり秋っぽくなってて
寝苦しくないのが救いかな。
早く昼間も秋らしくなってほしいものです。


それでは以下PSO2↓
[ 2012/09/16 20:24 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

とりあえず解放

どうもこんにちは。
のぎです。


昨日からようやく新職に向けて動き出せました。
とりあえずファイターから解放しようとオーザのもとへ。
ファイターオーダー1
うん、予想はしてた。
90個じゃないだけましですよね。

ファイターオーダー2
うん、予想外だった。
まさかの二段構え。

しかし、こんなこともあろうかと!
レベル39
39で止めてました。
経験値を無駄にしない。
これぞエコ。

え、間に合わなかっただけじゃないかって?

・・・

さぁ次はテクター解放でも頑張ろう。
[ 2012/09/15 12:17 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

季節の・・?

どうもこんばんは。
のぎです。


今日は久々に外食してました。
そしていつも寝るぐらいの時間に帰宅。
明日は睡魔との戦いになりそう…

そんなわけで昨日に続いてPSOはおあずけです。
アプデのあれこれ早く試したいんですが…

でも、たまの外食っていいですよね。
普段は食べられないようなものが食べられて。

ただひとつだけ納得いかないことが。
季節のアイスってメニューに載ってたので
何味なのか店員さんに聞いてみました。

バニラです。」

…季節の?
[ 2012/09/13 23:51 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

ダウンロード祭

どうもこんばんは。
のぎです。


今日こそアップデート!
ということで現在ダウンロード中です。

はたして今日中に終わるのか。
ちなみに1時間で進行度1/4ぐらい。
たぶん今日はできないだろうなぁ。
まぁ、ご飯食べたり風呂入ったりしながらのんびり待つとします。

PSO2の嫌なところは進んでるのか止まってるのかわからないことですね。

それではご飯食べてきます。


寂しいから写真をペタリ。
雪化粧
季節を先取り。
待ち疲れた人はこれでクールダウンでも。
[ 2012/09/12 21:16 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)












